campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー レンタル > キャンピングカーをレンタルする♪

キャンピングカー レンタル

キャンピングカーをレンタルする♪

キャンピングカーの旅って、憧れますよね。湖を目の前に家族でバーべキューるんるん、夜三日月は星空を眺め、車中のベッドで就寝眠い(睡眠)。考えただけでワクワクグッド(上向き矢印)してきます。

でも車は高そうだし、運転も難しそうだし、そもそも特別な免許がいるんじゃないの? と思っている方も多いのではないでしょうか。今、キャンピングカーをレンタルして楽しむ人が増えているそうですよ♪キャンピングカーだと煩わしいテント張りや雨風の心配は無用ですexclamation

寝る場所が確保されていて、家と同じ感覚かわいいの設備を持ち込めるキャンピングカーなら安心です。

「自然の中で、快適に過ごす」というのが新しいキャンプのスタイルとして今後注目されるかもしれませんね。標準のレンタル料は1泊2日で2万円台〜3万円台といったところで、通常のレンタカーと比較すると若干高いグッド(上向き矢印)と感じるかもしれません。でも、車中で宿泊できるので、ホテル代が含まれていると考えればむしろお得かと思います。

いお二人なら軽自動車のキャンピングカーもあるそうなのでそれもいいかも!
お気に入りの風景、夜景を楽しみながら夜を過ごす・・・とても素敵な旅行になること間違いなしですねぴかぴか(新しい)

<<キャンピングカー中古車が安い♪ | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカーをレンタルするにあたっての注意点>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

