campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 販売 > キャンピングカー販売店で外車を楽しむ♪

キャンピングカー 販売

キャンピングカー販売店で外車を楽しむ♪

ぴかぴか(新しい)ネットでキャンピングカー販売店を探してみると、とてもたくさんの販売店があるのにびっくり目外車や軽自動車など専門的な店からハイエースやワゴン車などの一般的なキャンピングカーまでお店の幅も色々ですわーい(嬉しい顔)

そんな中で、外車のキャンピングカーが素敵ぴかぴか(新しい)でしたexclamation
アメリカのフォードのキャンピングカーなのですが、まるで走るリビング&ダイニングルームっていう感じ!液晶テレビまでついていてかなりぴかぴか(新しい)豪華ぴかぴか(新しい)な内装です。お値段は安いものでも800万近く。高いものだと1千万を超えてグッド(上向き矢印)いますがく〜(落胆した顔)

キャンピングカーに1千万だなんてすごいexclamation×2けれど、走る別荘と考えると納得できる気もしますわーい(嬉しい顔)本当に観ているだけで夢が広がり、楽しい気分になってきましたるんるん

日本のキャンピングカーは車の大きさもエンジンの大きさも、規模も内装もぐぐっとリーズナブルになりますが、それでも600万くらいのものはザラでした(笑)

家族で楽しめるかわいい趣味として、キャンピングカー車(セダン)を持つというのはとてもぴかぴか(新しい)素敵ぴかぴか(新しい)なことですよね。旅行に行かないときでもメンテナンスを楽しんだり、自分の部屋代わりに使うこともできるかわいいネットの販売店での見学だけで充分楽しませていただきましたるんるんるんるんるんるん

<<キャンピングカー インターネット販売 | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカー通信販売を利用して自作する♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。