campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 旅 > キャンピングカーでの旅は最高の「旅行パッケージ」

キャンピングカー 旅

キャンピングカーでの旅は最高の「旅行パッケージ」

一般的なでよく利用されるのがパッケージツアーですが、パッケージツアーというのは基本的に移動手段と宿泊施設がセットるんるんになったものですよね。よく考えてみると、キャンピングカーは1台で移動手段と宿泊施設両方の機能を併せ持った究極の「旅行パッケージ」なのではないでしょうか。

キャンピングカーの旅行パッケージとしての利点は何かひらめきというと、移動途中の休憩時間かわいいや食事レストランの時間が自由るんるんというのはもちろんのこと、最大のメリットはチェックイン・チェックアウトの時間が自由るんるんということですよね。チェックインの時間を気にしなくていいということは、家を出発する時間を必ずしもチェックインの時間に合わせて朝や午前中にする必要がなく、仕事が終わった後、夕方や夜の出発も可能ということになるわけです。わーい(嬉しい顔)

土日休みの方が金曜の夜三日月にキャンピングカーで出発できれば、長くお休みを使うことができます。手(チョキ)

土曜の朝に比べて金曜の夜の道路は空いているので移動がスムーズだし、渋滞がないので平均速度が上がり燃費が良く経済的ですひらめきチェックインタイムが自由ぴかぴか(新しい)なので眠くなった時など好きな時に「道の駅」やパーキングエリアなどに駐車して1泊できます。などなど、いいコトがかなりたくさんありますネexclamation×2

<<キャンピングカーアクセサリーの買い方 | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | 普通車を改造してキャンピングカーにする>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。