campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー アクセサリー > キャンピングカー必須アクセサリー:雨どい

キャンピングカー アクセサリー

キャンピングカー必須アクセサリー:雨どい

キャンピングカーのオーニングアクセサリーを探すと、必ずあるのが雨どい関連商品ひらめきですね。

キャンピングカーに興味がない方にとっては、車に雨どいなんているの?なんて思ったりしますが、キャンプって雨雨になっちゃう時もありますから、キャンピングカー車(セダン)でキャンプに慣れている方は「ココの部分に雨どいがあるといいのに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)」と思う時も多いそうです。

また、ブラックラインといって雨が降った後にキャンピングカーについてしまう黒い筋が嫌ふらふらで雨どいを取り付けたりします。

元々車にはドアの上などが雨どいの形になっていると思いますが、キャンピングカーのかわいいアクセサリーかわいいとして販売されている雨どいは、それ以外にオーニングにつけたり既存の雨どいに延長して取り付けて使いやすくしたりするものになりますわーい(嬉しい顔)

また、キャンピングカーの中には雨どいがついていないものもありますので、簡単にキャンピングカーの車体に取り付けることができる長い雨どいもインターネットでオーダーすることができまするんるん

<<キャンピングカー オーニングアクセサリー | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャラバン、ハイエースなどをキャンピングカーに改造する>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

