campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー アクセサリー > キャンピングカーインテリアアクセサリー

キャンピングカー アクセサリー

キャンピングカーインテリアアクセサリー

キャンピングカーの車内で使うアクセサリーがいろいろあります。

窓ガラス温度計&湿度計というぴかぴか(新しい)アクセサリーぴかぴか(新しい)は、キャンピングカーの窓にピッタリと貼って使う温度&湿度計です。わーい(嬉しい顔)

ペラペラのフィルムみたいなアクセサリーですが、窓ガラスをぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)に拭いて貼り付けると、静電気でピッタリとくっつく優れもひらめきのです。

この温度計&湿度計はキャンピングカーの中を測るのではなく、キャンピングカーの外気を測るものなのです。
商品を見ていて思ったのは、温度計はともかく、湿度計はどうやって測るのだろうということ。外の湿度を中から知るのはどういう仕組みかが判りませんでした。不思議ですね。

その他では、キャンピングカー車(セダン)の壁に取り付けるハンガー掛けなどもあります。こういったちょっとしたアクセサリーは、キャンピングカーを使っていくうちに「あったらいいな」と思って追加していくものでしょうね。

それと結構必須なのは消臭スプレーです。
キャンピングカー専門なんてないと思いますが、調理したりしていろいろな匂いが混じってしまう車内をしっかり消臭してくれるスプレーはありがたいですよexclamation

<<キャラバン、ハイエースなどをキャンピングカーに改造する | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | 改造キャンピングカーの内部にびっくり♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。