campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 改造 > 改造キャンピングカーの内部にびっくり♪

キャンピングカー 改造

改造キャンピングカーの内部にびっくり♪

外から一見目しただけでは、ごく普通のワンボックスカーに見えるのに、中をあけてびっくりexclamationという改造キャンピングカーを見せてもらいました。豊富な改造のアイデアがぎっしりと詰め込まれているこの一台に感激6

車の中に見事なキッチンが配備され、蛇口も家庭用のものがついていました。そばには「手動/足動」と書かれたスイッチがあって、タンクから引いた水を、手動の水栓のほか、足元のペダルでも止められるしくみ。これはぴかぴか(新しい)すごいぴかぴか(新しい)ですひらめき

蔵庫や電子レンジ、カセットコンロから、開閉式の調理台やまないたを固定する金具まで、料理に必要な機能はほぼそろっていますわーい(嬉しい顔)

シンク横の扉の中には、シャワーヘッドをつけたホースも用意されていて温水タンクにポンプをつなげば、どこでもシャワーが使えるというわけ。ホースの先のポンプはウインドウォッシャー用だそうで、これならある程度の水圧もあって完璧ですよねひらめき

内部は、シートをセットすると全面がベッドになる仕組みになっています。内部は予想以上に広々していて、間仕切りを兼ねた箱の下にはポータブルトイレもセットされていましたるんるん

茶の間感覚でシートをフラットにしている後部席は、背もたれをつければゆったりとしたソファになります。広いテーブルもセットでき、眠るときは車内が全部ベッドになるそうです。

かわいいこんなすばらしい改造車、見たことがありませんでした♪この車でキャンプに行ってみたいなぁ〜るんるん

<<キャンピングカーインテリアアクセサリー | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカー 自分で改造してみよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。