campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 改造 > 様々なシーンで活躍できる改造キャンピングカー

キャンピングカー 改造

様々なシーンで活躍できる改造キャンピングカー

キャンピングカーの自作手作り改造でのオリジナル車製作は、diy感覚で以外と簡単に出来るものですexclamation

ぴかぴか(新しい)新車ぴかぴか(新しい)で買っても良いですしかわいい中古車かわいいでもよいと思いますが、世界にたった一つの車を造るexclamationっていう意識があれば作業も楽しくなりますよねるんるんるんるん

色々な情報誌本、ネットでの情報目を見ているだけでも夢が広がります。ソファーにするとこんな感じ、ベッドにするとこんな感じ〜。なんて考えてみたり、キッチンを造ったりタンクを設置したり、その配置や組み立てはパズルのようるんるん室内をどんなイメージにするのかあらかじめしっかりとした青写真があるとより良いですよねわーい(嬉しい顔)

色々な人のキャンピングカーを見せてもらったり、キャンピングカーショーのようなものがあるときには見に行ったりしてアイディアを盗むのもいいかと思います。世界でたった一つの自分の手作り改造キャンピングカーなんて、ぴかぴか(新しい)夢のようなお話ぴかぴか(新しい)普通車を改造するのだったら、外見は普通車なわけで、駐車するのも邪魔にはならないし、お買い物にもその車で普通に出かけられるし、仰々しくないのが良いですよねわーい(嬉しい顔)
色々な用途に使えるキャンピングカーは手作りならではですねexclamation×2

<<キャンピングカーキッチン便利用品 | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカーの便利用品:BBQ編>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

