campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 用品 > キャンピングカーの便利用品:BBQ編

キャンピングカー 用品

キャンピングカーの便利用品:BBQ編

キャンピングカーでキャンプと言えば、やっぱり外でのバーベキューパーティーですよね。

便利なバーベキュー用品もたくさん売っているので、手軽に素早く楽しみるんるんるんるんましょう。時間をかけながらゆっくりするのが本来の楽しみ方だと思いますが、小さなお子さんがいらっしゃったりするとなるべく早く食べ始めたいって場合もありますからねわーい(嬉しい顔)

私はやはりガスよりも炭火が好きなのですが、いつも時間がかかるのが火起こし です。新聞紙とか小枝なんて使ってたらなかなか火が付きませんもうやだ〜(悲しい顔)

着火剤を使ったりもしていましたが、うっかり体について燃え移ったことがあったので、それからは火が付きやすいガスバーナーのトーチを使っています。

ある程度火爆弾が付いたらうちわで扇いだりして風を起こすと良いのですが、これも手が疲れるので最近見つけたBBQ用品のひとつ、エレクトリックBBQファンが重宝ひらめきしています。
単一乾電池を使った電動風起こし機ですが、意外にパワフルパンチで炭火が元気グッド(上向き矢印)になりますよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

<<様々なシーンで活躍できる改造キャンピングカー | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカーで楽しむ北海道の旅>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

