campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ! > キャンピングカー 北海道 > キャンピングカーで楽しむ北海道の旅

キャンピングカー 北海道

キャンピングカーで楽しむ北海道の旅

キャンピングカーを手に入れたら真っ先に行ってみたいのが北海道です

真冬の北海道はちょっと寒すぎるかもしれないけれど、壮大な自然の中をキャンピングカーで旅したら、さぞかし気分がいいだろうなぁるんるんるんるんるんるん

北海道には自然を楽しめる公園がいたるところにあって、キャンピングカーで宿泊できる場所も色々あるようですわーい(嬉しい顔)温泉めぐりをしながら、ご当地自慢の食を楽しみ、自然の中で寝起きをして旅を楽しむ。。。こんなイメージに北海道はピッタリひらめきなんですよねexclamation

世界遺産の知床、雄大な釧路湿原、日本最東端の根室、又富良野、旭川等見所が数多くある北海道。電車の移動ではあまりにも広すぎて思うように行かないし、本当の自然を楽しむのは車車(RV)での移動が一番exclamationですわーい(嬉しい顔)気にいった場所で車を止めて休憩したり、食事をしたり、時間も気にせずにどこまでも行かれるのはキャンピングカー以外でなかなか難しいですよね

キャンピングカーを持っている人は少ないと思うので、レンタルという方法でもいいかと思います。北海道の大自然と旅。ホテル滞在の利便さや豪華さはないかもしれないけれど、ぴかぴか(新しい)自然を満喫ぴかぴか(新しい)するには極上だと思いますかわいいかわいいかわいい

<<キャンピングカーの便利用品:BBQ編 | campingcarキャンピングカー大好き人間集まれ!トップへ | キャンピングカー用品はどこで買う?>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

